SAMPLE WEB SITE

入退会・住所変更・メール登録

本会への入退会・住所変更の申し込みは下のリンク先にあるフォームからお願いします。
*手続き申し込み後、一週間をめどに事務局より連絡させていただきます。
*連絡が届かない場合には、お手数ですがメールお知らせください。
入会申し込み
本会への入会申し込みはこちらからお願いします。
*年会費5,000円の納付方法については、こちらをご覧ください。
学生会員資格の発効は2023年4月1日からです。
登録情報の変更(メール登録含む)
住所変更・異動など、登録情報の変更(メール登録含む)はこちらからお願いします。
メールアドレスを登録されると、大会情報等をメールマガジンとしてお送りいたします。
*本人確認のため、会誌郵送ラベルまたは払込取扱票(年1回同封)に書かれてある3桁以下の番号をご用意ください。
退会届け
本会を退会される場合には、こちらからご連絡ください。
*本人確認のため、会誌郵送ラベルまたは払込取扱票(年1回同封)に書かれてある3桁以下の番号をご用意ください。
登録情報の変更、退会届けに必要な番号が不明な方は、お手数ですがメールでお問い合わせください。